事故
昨日は会社を休んでいました。

理由は、ズル?っていうのもちょっとあるんですけど・・

前日に母が交通事故に遭いました。
なので、午前中に母を病院に連れて行っていました。
まぁ、今のところは何とも無さそう?ですけどね。

すると、母が「ランチへ行こう!」というのでここからはズル休暇です。

sakiを園に連れて行ってその間はのんびりしようと企んでいたのですが、
やっぱりたまには、のんびりと一緒に過ごしてあげようと思いまして、
sakiも園を休ませました。

しかし、母がいつかは事故をすると思っていましたが、想像以上の事故で。。

今は母も元気にしていますが、後になってあちこち痛くなるというので心配です。


車がぶつかるとどうなるか?と言うのを判って欲しかったので、
sakiにも母の車を見せました。

「車にぶつかると死ぬかもしれない」

というのを漠然と理解しているだけなので、
これで、少しは理解してくれているといいのですけどね。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-06-17 09:35 | ひとりごと
<< 恐るべし母! 腰痛のその後 >>