腰痛のその後
先週末に整体へ行って来ました。

背骨の腰の辺りと、股関節がずれているのだとか…
医者の診断とは違っていました。

調整後はなんだかすっきりしましたよ。
それに、ちょっと痩せました。
1キロ減!ってあまり関係がないかも…
股関節には自分でも違いが判ります。

でも…昨日辺りからまた腰痛を感じています。
なんだか、気になっちゃうんですよね。。

一週間経って痛くなかったら大丈夫だと言われましたが、
どうもダメだった(元に戻った?)みたいです。

本当はすぐにでも行かなくてはいけないのでしょうが、
片道車で1時間の距離なので、なかなか行けません。

sakiも抱っこしてもらえる日を待ち望んでいます。

また今週末にでも行ってきます。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-06-15 10:22 | ひとりごと
<< 事故 2週間後のお楽しみ >>