画像投稿のこと
またまたデジカメで撮った写真の投稿は暫くできそうにありません。

知人がデジカメを貸して欲しいというので、貸してしまいました。

いつになったら戻ってくるのかなぁ・・

まぁ、私も腰を悪くしているので、お出かけもできないからいいのだけれどね。

さて、それぞれの成長は?

野菜も大きくなっています。
sakiは先月から5ミリ程身長が伸びただけです。
体重は変わらずでした。
私は体重は増加傾向です。。
って、何の報告しているんだか(^^ゞ

画像は携帯投稿でしますね。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-06-03 10:19 | ひとりごと
<< どくだみ刈り ほっこり姫(着果) >>