今頃、お弁当を食べているかな?
今日、sakiの園は遠足です。
と言っても近くの公園に行ってお弁当を食べて帰ってくるだけなので、
園では「遠足ごっこ」と言っています。

sakiの通う園で、他にお弁当を持って行くのは、
他に秋の遠足(ごっこ)の時だけです。

必然的にお弁当作りに気合が入ってしまいます。。

昨夜は、sakiを寝かしつけてから下ごしらえをし、
今朝はいつもよりも1時間早起きをしました。

なので、私は眠たいです。
と言いつつも、今日は投稿をしていますので、
入力ミスは多めに見てくださいね。
っていつもの事だったりして(^^ゞ

さて、こちらの天気は曇りです。
夕方から雨の予報となっていましたが、
園に戻るまでなんとか雨も降らずに済みそう。

saki、楽しい遠足になるといいね♪
[PR]
by ohana_0510 | 2005-05-18 11:58 | saki
<< 間に合った~ あっちにもこっちにも >>