2日目(その1)
2日目はディズニーシーです。

開演はAM9:00でしたが、私達がゲートをくぐったのはAM9:15でした。
b0038970_1349750.jpg

園内は今日(16日)から始まる
「アラジンのホールニューワールド」
の飾りが施されていました。

写真の左下で肩車をされているのがsakiです。


父、母、妹は「トランジェット・スチーマーライン」に乗ります。
もともと、私とsakiは父達とは別行動の予定だったので、
違う所へ連れて行かれると思ったらしく、
sakiが「トランジェット・スチーマーライン」には乗りたくないというので、
私達は歩いて「マーメイドラグーン」へと向かいました。

私達が別行動するその理由は、
「アリエルのグリーティンググロット」へ行く為でした。

シーが出来てからアリエルと一緒に写真が撮りたかったsaki。
今年4月17日にここが出来、ずっと楽しみにしていました。
ここへ到着すると、20分待ちとなっていました。

私達が写真を撮ったのは、9:45でした。
ここで写真を受け取り、妹の携帯に電話しましたが、
出ないので、「フランダーのフライングフィッシュコースター」へ行きました。
sakiは嫌がっていたのですが、
「ほら、誰もキャーって言っていないから、怖くないよ」
と言ったらその気になってくれたので、急いでアトラクションの入口へと行きました。

待ち時間もなく、私とsakiは貸し切りで状態で乗りました。

「面白かった♪もう一回乗る!」とsaki。

結局3回付き合わされました。
少しずつ、絶叫マシーンに慣れて行っている様です。
(私は、絶叫系が好きなほうなので、sakiが嫌いだと乗れなくなっちゃうんですよね・・)

sakiは「面白い!」と言いつつもちょっと顔が強張っていたんですよ(笑)

そして、父達と合流。

そのまま、「アラビアンコースト」へ行きました。

「マジックランプシアター」(待ち時間無し)
「シンドバッド・セブンボヤッジ」(待ち時間無し)
を楽しんで、再び「マーメイドラグーン」へ向かおうとしたら、
アラビアンミッキーとミニーに遭遇。
もう二人とも帰る時間でしたが、
なんとか二人と写真を撮る事ができました。

そして「マーメイドラグーン」で1時間程遊びました。

そして、朝別行動をしている時に妹が
「スリスタルスカルの魔宮」のFPを取っていたので、
そこへ向かいました。
何でも朝は調整中だったとかで、乗れなかったんだそうです。

ここは身長制限があり、sakiは乗れません。
そこで、二人ずつ交代で乗る事にしました。

sakiはその間、シャボン玉を買ってもらって、暇つぶしをしていました。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-05-16 14:35 | ディズニー旅行2005年5月
<< 空豆の初収穫 1日目(その4) >>