1日目(その4)
お腹も一杯になりました。
次ぎは「プーさんのハニーハント」のFPの時間です。

これは、何度乗っても楽しいです。

この後は「ファンタジーランド」でsakiはウロウロ。
ちょっとぐずり始めました。

もう疲れて眠たいのでしょう。

でも、休憩しながら寝かせようとしても、
「もう遊びに行こう!」
とぐずるのでそのまま、
「ピノキオの冒険旅行」
「ミッキーマウスレビュー」
「キャッスルカルーセル」
「イッツ・ア・スモール・ワールド」
「アリスのティーパーティー」
を楽しみました。
ピノキオ以外は待ち時間なしでした。

ここでPM4:00です。

ちょっとお疲れモードの大人達。
そこで、休憩がてらに「ワンマンズドリームⅡ」を見る事にしました。

sakiはショーの開演直前でウトウトしたのですが、
シーが始まってしまったので、眠い目をこすりながらの鑑賞となりました。

それからは、買い物をすることに。
この日は修学旅行らしき学生が沢山いました。
買い物もちょっと大変でした。。

そして、あらかじめ電話予約しておいた
「れすとらん北斎」にて夕食です。

私のメモが間違えていたのか?
30分も時間が過ぎていました。。

でも、あまりにも真顔で「18:10予約の○○です」と言ったからでしょうか?
2組呼ばれてから順番がきました。
よかった、よかった。

そして、食事を済ませてからは19:30からの
「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
の場所取りへと向かいました。

待っている途中でパラパラと雨が降りだしました。

そして、ショーの時間にはなんとか傘無しで居られる程度の雨。
内容は一部変更されましたが、なんとかパレードを見る事ができました。

sakiも眠たくなってしまったし、
雨も降っているので私達はディズニーランドを後にしてホテルへと向かいました。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-05-16 13:07 | ディズニー旅行2005年5月
<< 2日目(その1) 1日目(その3) >>