1日目(その1)
sakiの誕生日祝いを兼ねて、
5月12日 ディズニーランド、
5月13日 ディズニーシー
へ父、母、妹、saki、私の5人で行ってきました。

ディズニーランドの開園時間は、AM9:00でした。
sakiは早く遊びたくて、
「早く行こうよ!」と言うので、
私とsakiはAM6:30からゲート前にて待ちながら、
持参したおにぎりを食べました。
この時、私達は3組目でした。

皆さん、気合が入っていますね。
(と言う私達も他から見るとそう見えるのでしょうが・・・)

やっと、開園の時間です。

今回は妹も一緒なので、朝の予約が2つできます♪
私はランチショーの予約取り。
妹が「バズライトイヤーのアストロブラスター」のFPを取りに行きました。

父、母、sakiはエントランスにて待っていてもらいます。
(年寄りと子供は無理をしてはいけないので・・・)

今回のランチショは「リロのルアウ&ファン」にしました。
予約は「ポリネシアンテラス・レストラン」へ行かなくてはいけません。
私が着いた時には、かなりの列ができていましたが
なんとか希望通りの、2回目のランチショーの予約を取る事ができました。

b0038970_11352277.jpg

そして皆と合流して「ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス」の
フォトロケーションで写真を撮る為に並んで撮影を終えたのがAM9:45でした。




ここで、「バズライトイヤーのアストロブラスター」のFPの時間がきました。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-05-16 11:50 | ディズニー旅行2005年5月
<< 1日目(その2) ただいま。 >>