6歳の誕生日
昨日はsakiの誕生日でした。

そして、そのお祝いを兼ねて
明日、ディズニーランド。
明後日、ディズニーシーへ行ってきま~す^^

「今年の2月に行ったばっかりですよね」

と園の先生にも言われてしまいましたが、
今回は、1年前から決めていた事だし、
sakiもずっとそのつもりでいたんです。

そのせいか、昨日はプレゼントもなしだったのですが、
何も言いませんでした。
(誕生日にプレゼントが貰える。って知らないのかも?)

ただ、「ケーキは食べたいな~」と言うので、
ちょっと奮発して、普段買わない買えないケーキを買って
二人で誕生日祝いをしました。

さぁ、今日の夜には出発です。
もう既に気分はディズニーなので、
仕事なんてやってられないのですが、
こんな時に限って、いっそがしいので、仕事に戻ります!
[PR]
by ohana_0510 | 2005-05-11 09:17 | saki
<< シーから 新居 >>