ミニトマトの成長
定植から12日目のミニトマトです。
(5月6日撮影)
b0038970_16363859.jpgb0038970_16365553.jpg






写真の右は黄色の実が成り、
左はピンクの実が成るそうです。
ピンクの好きなsakiは
「ピンクは私(saki)ので、黄色はお母さんのね。」
と言って収穫を楽しみにしています。

b0038970_1637812.jpg
黄色は花も咲きました。
ピンクはまだ蕾みが無いのですが、
成長はこちらのほうはグングン伸びています。



b0038970_163720100.jpgb0038970_16372917.jpg
同じプランターにマリーゴールドとバジルを植えました。
どちらも、種を播いて育てたものです。

以前相性の良いもの で紹介した、コンパニオンプランツをここでもしています。
これは、昨年も試してみました。
結果は・・・正直わかりませんね。

でも、野菜ばかりでは淋しいので、これなら花も一緒に楽しめますよね。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-05-07 10:56 | 野菜
<< 詳しくは後日 アピオス >>