GW
私の連休は4月29日から始まりました。

毎日出かけてばかりで、結局家の事ができずに終ってしまいましたが、
充実してたと思います。

そのなかで、5月1日に三重県鈴鹿市の「鈴鹿サーキット」へ行って来ました。

b0038970_1251914.jpg
ここへは、初めて来たのですが、
結構乗り物がありますね。

この日が混んでいたのかどうかは分りませんが、
平均30分から40分待ちとなっていました。


b0038970_12512944.jpg
私達は午後から入園したので、乗り物も少ししか乗る事ができませんでしたが、
もう少し早く到着していれば、結構乗り物も乗れたのかもしれません。

でも、sakiはあまり乗りたがりませんでした。
これらも、なんとか誤魔化して乗せたんですよ。

sakiが男の子だったら、もっと興味を持ったのかもしれませんね。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-05-06 12:56 | おでかけ
<< 夏野菜(定植) お久ぶりです。 >>