スイートピー(開花1号)
待ちに待ったスイートピーの花が咲きました。

b0038970_1722080.jpg
これはROYAL WEDDINGです。

只今スイートピーの草丈は私の背を越えています。
もうじき180cm位になるでしょうか?
草勢が良過ぎて
「肥料の効き過ぎで花が咲かないかも?」
と心配しておりましたが、蕾みもあちらこちらで膨らんでいます(^^

b0038970_173040.jpgb0038970_1732094.jpg

もう暫くで我が家はあま~い香に包まれるでしょう♪



だって、4本植えのプランターが5つと、
庭の花壇の南側に5株、東側は9株植えてあるんですもの(^^

と言っても、思いの他発芽してしまい、里子に出した株もあります。
それで、もう貰い手もなかったので仕方なく植えてあったりして(^^;

でも、お陰で今年はスイートピーの咲く素敵な(?)庭になりそうです♪
[PR]
by ohana_0510 | 2005-04-28 17:04 | スイートピー
<< 買ってみたけど・・ 甘えん坊 >>