甘えん坊
いつも園での朝も夕方もsakiは延長組み。
でも、昨日は遅くに登園して、園は賑やかになっていたせいでしょうか?

いつもと違う様子の登園で、うつむいて恥ずかしそうにしていたんだそうです。
久しぶりの登園となったせいもあるのでしょうが、
私が(実家へ)帰宅してからのsakiはぐずってばかりいました。

そして、ずっと
「抱っこして~」
と言って私の後ろを歩いていたんです。

でも、夕飯の支度をしている私は忙しくてかまってあげませんでした。

すると、机の下に潜って探して欲しそうにしてみたり・・・

そんな中、私がサラちゃん(実家の犬)を抱っこすると

「ずるい、私も抱っこして~」と泣き出しました(笑)

犬にヤキモチ焼かなくてもねぇ~。

これには、ちょっと参りましたね。

でも、ここで抱っこしたら、その後は機嫌が良くなりましたけどね。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-04-22 09:54 | saki
<< スイートピー(開花1号) にがうり(双葉) >>