今日から
sakiの熱もやっと下がったので、登園できる様になりました。

でも「夜中にだいぶ咳き込んでいたね」っと、妹から聞きました。
私は隣に寝ていながら、爆睡していたみたい。。

そのせいか、sakiは今朝、良く寝ていたので、
起さないで私は出勤してきてしまいました。

起きた時に私の姿がないと、大声で
  「おかあさん!」
と叫んでいるので、今日もきっと…

大事をとって、母に遅い時間に連れて行ってもらい、
早目のお迎えを頼みました。

久しぶりの園で、楽しい日を過ごして欲しいです。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-04-21 08:43 | saki
<< ほっこり姫(本葉が2枚) 年長になって、最初の病欠 >>