人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガスパビリオン
さて、『ガスパビリオン』の整理券の時間が来ました。

指示のある時間10分前に並びました。
時間になると開場でした。

5、6人で行くと座る場所は離れてしまう可能性がある所かもしれません。
私達は前から2列目に座る事ができました。

炎が上がるとsakiは熱い。
と言っていましたが、外が寒かった分、私には温かく感じました。

これも、そんなに広くない会場なので、後ろの席でも「見えない」って事はないと思います。

sakiは終ると同時にここも「もう一回!」と言っていました。
子供は飽きずに見る事ができると思いますよ。
多分面白いパビリオンのうちの一つだと思います。
by ohana_0510 | 2005-04-13 15:46 | おでかけ
<< トヨタグループ館 不具合 >>