トヨタグループ館
『ガスパビリオン』のショーが終り、足早に『トヨタグループ館』へと向かいました。

整理券があっても、暫く並んでいました。

ここは、ショーの時間が長い事もありsakiは途中で飽きてしまった様です。
それに、父も母も眠たくなってしまったんだとか・・・

さて、内容はお話ししませんが(行ってから楽しんでください)
ウエルカムショーのほうが好きでした。
メインショーはもう少し短くてもいいかも?
というのが私の感想です。
ロボットや乗り物が好きな人にはお勧めですよ。

それから、会場へは途中で右と左の列に分れる様に指示があります。
会場の右と左に分れるだけの事です。

私の感想としては、人気パビリオンだと言う事は頷ける。
と言った所です。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-04-14 09:05 | おでかけ
<< 万博の予約 ガスパビリオン >>