旅行会社のバスプランにて
明日は愛地球博へ父、母、妹、私とsakiの5人で行く事になりました。

「下見という事で行きましょう!」
との大蔵省(母)からの誘いです。

つまり急に決めた事なので、事前予約は一つも取れていないんですよ・・・
どうなる事やら。。

明日も天気があまり良くない様です。
そういえば、前回のディズニー旅行も雨だったっけ・・・

どうやらこの中に雨男か雨女がいるらしい?

今日は雨時々曇り。
明日は曇り。
という予報なので、似たような天気。

という事で今日の待ち時間を調べてみました。
それほどは混んでいないみたいです。
人気パビリオンは別ですが・・

曇りなら並んでいても、それほど苦にはならないかもしれませんね。

1つ位は、待ち時間の間に携帯で投稿してみますね。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-04-11 12:03 | おでかけ
<< しゅっぱーつ さくら >>