はぁぁぁぁ・・・・
今日はスイミングスクールで写真を撮っても良い日という事を昨日投稿しましたが・・・

昨日、ばーちゃんに使い方を説明して一枚パシャ。
と同時に液晶が砂嵐のような状態になってしまいました・・・

  そう、デシカメが壊れちゃったんです~~~

しかも、メディアのデータをCDに移してたらデータがなくなっちゃったし・・・

   トホホです・・・

せっかく撮った写真が無くなってしまったので

   ダブルショック!!

デジカメは5年保証が掛けてあるので、タダで直せると思うけど、データは戻って来ない。
まとめて、データの移動をしたから操作ミスしたみたいです。。

暫くは携帯のカメラで写真を撮るしかないっか・・・
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-31 12:14 | ひとりごと
<< かわい~ナ(4日目) 楽しみにしていた事 >>