人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しみにしていた事
昨日からsakiはたった4日間なのですが、短期水泳教室に行っています。
sakiは泳ぐのが大好きなんです^^

とにかくやりたいとなったら、やりたくてやりたくて、人の話しを聞かない所があるので、
ちゃんと先生の話しを聞けるのか?
という心配もあって、体験という形で行かせてみました。

スクールへは、母に連れて行ってもらっているので、様子を聞くと
やはり、先生の話しを聞かずに潜ったりして遊んでいるのだとか・・・

「上手に泳げるようになりたかったら、先生のお話しを聞いていないと、いつまでも泳げないよ」

と言ったのですが、今日はちゃんと話しを聞けるのでしょうか?

それと写真、ビデオ撮影は禁止なのですが、
明日ならプールサイドにて撮る事ができるそうです。

カメラマンはばーちゃんなので、ちゃんと写真が撮れるかどうか分りませんが、
「デジカメだからとにかく撮りまくればいいからね」
と言っておきました。

そうしたら、sakiがそれを聞いていて

「ちゃんと撮ってねばーちゃん」だって(笑)

  「ちゃんと先生のお話しを聞いてねsaki」と思うohanaでした。
by ohana_0510 | 2005-03-30 09:23 | saki
<< はぁぁぁぁ・・・・ 収穫は7月前後の予定。 >>