簡単に断乳できたのに・・・
sakiは女の子なのに?と言うのか、女の子だから?というべきか・・・

なぜか、おっ○いに興味があります。
もう3歳の頃からずっとそうなんです。。
お風呂の時なんか、私の胸辺りを見ていることもしばしば・・・
本当は触りたいみたいなのですが、
触ると私に怒られるのを分っているので、触りません。

昨日、お風呂で

saki 「お母さん、おっ○いって邪魔?」
 私  「んー・・・そうだね、邪魔かな。」
saki 「どの位邪魔?」
 私  「(お母さんのを)触ってみれば?重い分邪魔だね。」
   sakiは遠慮してか、怒られると思ったのか触りませんでした。
saki 「じゃあ、ここ(脇の下辺りを指さして)にあったら?」
 私  「もっと邪魔じゃん。だって腕ではさんじゃうでしょ」
saki 「そっか^^じゃあ、ここ(首の下を指さして)にあったら?」
 私  「そこも邪魔だね。だって下が見にくいでしょ。」
saki 「そっか。」

   変に納得していました。

女の子でもおっ○いに興味があるなんて。。。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-24 11:17 | saki
<< 収穫は7月前後の予定。 本当の所は? >>