嫌い?
お休みすると言ったばかりですが・・

昨日、sakiは歯医者に行ってきました。

またふざけてぱかりでした。。

治療が終ってから、歯科助手のお姉さんの仕事を見たくてなかなかその場を離れなかったんです。

先生 「sakiちゃん、そんなに見たかったら歯医者さんになる?」
   首をふるsaki。
先生 「皆歯医者さん嫌い。って皆が言うから?」
   ちょっと、意味がわからない様子で、部屋を出ました。

病院が好きな人はあまりいないかもしれませんが、
言われてみれば歯医者は殆どの人が嫌いですよね~

  きっと歯医者は嫌いな病院のナンバーワンかもしれませんね。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-17 09:27 | saki
<< 本当の所は? 多忙につき >>