やったね!
昨日sakiが補助輪なしで、自転車に乗れました。

1年掛かりだったんです。

昨日はsakiの頭の中にはビュンビュンに自転車をこいでいるイメージが描かれていたらしく、
「お母さん(自転車)持ってて!」
と言われる事もなく、一人で練習を始め・・

 5分もしないうちに乗れてしまいました。\(^O^)/

まだ直進しかできませんが、嬉しくて嬉しくて薄暗くなるまで自転車に乗っていました。


昨日は雪が降ったり止んだりしていたので、私は寒かった~
それに、まさか自転車に乗れるとは思っていなかったので、ビデオカメラもデジカメも持っていなくて・・あぁぁ・・・・残念!

後日撮った写真に「自転車に乗れた日」とでもしておきます。

これは、sakiには な・い・しょ(^x^)
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-14 09:56 | saki
<< 多忙につき 『春』と言えば?(2) >>