まだ続く?
歯医者に通って3ヶ月が経ちます。

やっと歯茎の腫れもなくなりました。
でも、まだ通院しないといけない様です。

sakiは歯医者にも慣れ(慣れすぎ?)て治療中にふざけてばかり。。

医者 「なんで、そんな風に座るの?」
  イスの上でうつ伏せたり・・

医者 「手はお腹の上でしょ」
  眩しいからと言って手で目を覆ってみたり・・

もうちょっと落ちついてくれないかなぁ~
 とハラハラしながら付き添っています。

でも、治療中にギャアギャア言われるよりもいいのかなぁ?
治療中にふざける位なので、歯医者嫌いにはなってないみたいですね。

まぁ、あまり痛い思いをしていないってのもあるのかも。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-10 09:19 | saki
<< お別れ遠足 保育参観 >>