保育参観
行ってきました。

急いで行ったらsakiの希望通りの一番でした。

教室に入るなり「お母さん、こっち!」とsakiに呼ばれたのですが、
そんな風に言う子は誰も居ませんでした。


先ず初めに歌を歌って、それから1年間書いた絵を綴じる為の表紙を作りました。

普段のお迎えはほぼ最後なのですが、
昨日は皆と帰る時間が一緒だったので、嬉そうでした。

たまには、早くお迎えに行ってあげれたらいいのだけれど・・

sakiにとって、昨日はとても良い一日となった様でした^^
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-09 09:54 | saki
<< まだ続く? 今日は早退します。 >>