いちごがいっぱい
b0038970_14433893.jpg

チロルチョコが10個入って¥103(税込)でした。

いちご大福、イチゴプリン、いちごタルト

の3種類の味が楽しめます。
まだ食べていないので、感想は??

もうそろそろおやつの時間ですね。

お茶でも入れて、ほっ、としますか!

※追記(3/9)

食べた感想は・・

いちご大福  
 中にお餅に見立てたゼリー(よりも歯ごたえがある)の様なものが入っていました。
 ・・でも、いちご大福とはちがうかなぁ~。
いちごプリン
 この3種の中では、これが一番好きです。
 3層になっていたのですが、いちご味とカスタード味ともう一つはクリーム?
いちごタルト
 中にクッキーが入っています。私個人的には、
 チョコレートの中のクッキーは好きではないので・・

さて、「また買うか?」と聞かれたら、別のチョコレートを買うでしょう・・
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-07 14:47 | ひとりごと
<< 今日は早退します。 もうちょっと近寄って >>