あっさりと
離職が決まりました。

辞めると決めたものの、心の準備をしていないうちに
その最終決定の答えを求められたので、戸惑ってしまいました。

上司ももう引き止める事もしませんでした。

上司は心の準備をしていたのか、
ただの社交辞令で引き止めてくれていたのでしょうか・・

まぁ、どちらにしても、次ぎの段階へ進まなければなりません。
これからが大変だと思いますが、頑張らなくてはいけません。

まだ、退職日は決まっていないので、それまではこのお気楽な生活を楽しもうと思います。

それにしても、離職が決まったと言うのに、

          なんだか心の中がモヤモヤしています。。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-01 14:00 | ひとりごと
<< 2日目(閉園間近) 旅行2日目(閉園まで3時間) >>