コスチューム
ディズニー旅行を読んで頂いた方には2度目の写真となりますが、
以前製作していたものをお披露目します。

製作1:ドレス                    製作2:マント
b0038970_11242483.jpgb0038970_11224498.jpg












このドレスはディズニーキャラクターのシンデレラのドレスを真似て作ったものです。
ディズニーランドでシンデレラと一緒に写真が撮れるとよかったんですけどねぇ~

5月になったらまた行く予定なので、その時も着て行く(行かせる)つもりです!
(ある意味も私の趣味と化しています)
その時には、絶対シンデレラとのツーショットを撮りたいですね。

あと、7人の小人全員ってのもいいですねぇ~

それと、この衣装で歩いていると、すれ違う人に
「かわいい~」
と言われてsakiはちょっとテレていたのですが、
衣装が可愛いのか、衣装を着ているsakiが可愛いのかは謎ですね(笑)
[PR]
by ohana_0510 | 2005-02-25 11:33 | ひとりごと
<< 回復 旅行2日目(ディズニーシーへ) >>