2日目(閉園間近)
『ポートディスカバリー』を後にする前に、アップル味のポップコーンを購入。

それから向かったのは、『アラビアンコースト』です。

もう1度『マジックランプシアター』を見ました。
この時にはFPも終り、スタンバイのみでしたが、15分待ちだったと思います。

そして『シンドバッド・セブンヴォヤッジ』に2回乗りました。
もう舟はそれぞれ貸し切り状態となっていました。
今回は計4回乗った事になります。

それからは『マーメイドラグーン』へ向かい、
『ジャンピン・ジェリーフィッシュ』
『ブローフィッシュ・バルーンレース』
『ワールプール』
をほぼ待ち時間なしで乗りました。

するとsakiは『ワールプール』が気に入ってしまい、
2回目からは父と二人で乗りはじめ、4回目の時に私と母だけは
『センター・オブ・ジ・アース』へと向かいました。
私も母もこれは初ライドとなりました。

久々の絶叫マシーンです。
もう、外は暗くシーの景色を見る事ができなかったのが残念です。
でも、アドレナリンが大放出されました。
母は「そんなに恐くないね」との感想!
母が絶叫マシーンが平気だと、この時確信した私です。

再び『マーメイドラグーン』へ戻ると、
『 マーメイドラグーンシアター 』の最終回が始まる所でした。

そこで、運良くsakiと父を見つけて鑑賞。

ここで、閉園の時間を迎えました。

  私 「『ワールプール』に何回乗ったの?」
saki 「7回」
  父 「10回以上」
saki 「違うよ!7回だよ!」

いまだに二人の回数は一致しません。。
きっと父の言っている事が正解だと思います。

実際、私と母が戻って来た時、「ブローフィッシュ・バルーンレース」を乗り終えた時で、
あれから乗りつづけて、やっとこれに乗った所だと父が言っていました。
私たちが、『センター・オブ・ジ・アース』に行って、乗って戻って来る間の話ですからね。

お父さん、ご苦労さまでした。

気が長いというのか子供が好きだというのか・・
私は父のこういう所が好きですね。

ここでディズニーシーのレポートは終りです。
長々と読んで頂いた方、お付き合いありがとうございました。

さてさて、残すはあと一日となりました。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-02 08:42 | ディズニー旅行2005年2月
<< 可愛くできたかな? あっさりと >>