旅行2日目(閉園まで3時間)
次ぎは、「飛行機のやつに乗りたい」と言うsaki。

何の事だと思いますか?

名前を知らないから、どのアトラクションもこんな風に言うので、
それを当てるのがちょっと難儀です。

向かった先は『ポートディスカバリー』です。
sakiの言っていたのは『ストームライダー』の事なのです。

でも、その手前に『アクアトピア』があり、待ち時間無しの状態だったので、
「こっちを先に乗ろうよ」と言って乗せました。
初めは、『ストームライダー』に乗りたがってぐずっていたのですが、
「アクアトピア」が終ると、もう一度乗りたいと言っていました。
前に来た時は2度乗りましたが、今回は1回でやめました。
雨に濡れて、寒さが倍増だったんです。。

そして『ストームライダー』の列に並びました。
とはいえ、すぐに案内されました。

それが終り、間もなく異変に気がついたのです。
「何かが足りない・・」

そう、ここでは荷物を座席の下に置くのですが、そのまま出てきてしまいました。
そして、入口でキャストさんにその事を話し、確認してきてもらっている間にsakiのトイレタイム。寒い事もあってトイレが近いです。

そして、荷物は無事に戻ってきました。
はぁ・・よかった!

そして、もう1度『ストームライダー』へ乗りました。
先程のキャストさんがいたので、ちょっと恥ずかしかったです。。

それから、またてくてくと移動開始です。

つづく・・
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-01 08:53 | ディズニー旅行2005年2月
<< あっさりと 旅行2日目(~昼食まで) >>