旅行2日目(昼過ぎまで)
ここへ来たのは、sakiの希望です。

『マジックランプシアター』がお気に入りなんです。
この時、既に40分待ちとなっており、FPで1時間後となっていたので、
『キャラバンカルーセル』に乗って、『シンドバッド・セブンヴォヤッジ』へと向かいました。
どちらも待ち時間は殆どなかったです。
そして、この時2回乗りました。
父はその内の1回はここでお昼寝・・

そして、『マジックランプシアター』のFPの時間となったり鑑賞。
sakiは今回も、「おしゃべりな君!」と指を指されて驚いていました。
それと、目の前に見えるものを掴もうとしたりしている姿は可愛いくって、
私はsakiを見ているほうが多かったかもしれません。
いつまで、この姿を見る事ができるのでしょうか?

そして、マーメイドラグーンへと移動しました。
アリエルの大好きなsakiにとっては、とても素敵な場所だと思います。

着いてすぐは『マーメイドラグーンシアター』は10分待ちとなっていたので、
中へ入りました。
待っている人は少なかったです。
実際、席も満席になる事もなく、後ろの3列はどの場所も空いていました。
私達がこの時に座った場所は隅の席だったので、もう少し中央寄りで見たかったです。

ショーも終ってアリエルのプレイグラウンドでsakiはたっぷり遊びました。
毎回ここで過ごす時間が一番多いですね。
まぁ、今回は雨降りという事もあるので、ここなら雨に濡れないし、
暖かいのでつい長居をしていました。
この時既にPM1:00を過ぎていました。

そろそろ移動をしないと、他が回れなくなってしまうので、移動です。

つづく・・
[PR]
by ohana_0510 | 2005-02-28 15:27 | ディズニー旅行2005年2月
<< 旅行2日目(~昼食まで) パンジー(開花1号) >>