旅行2日目(~昼食まで)
『ディズニーシー・トランジットスチーマーライン』で移動しようと思ったのですが、
『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』の準備時間の為(だと思います)、
運休となっていたので、『ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ』で移動する事にしました。
ここでは5分並んでいたでしょうか?

今回はセイリングデイ・ブッフェにてPM3:00のランチの(電話にて)予約をしていました。
でも、まだ時間はあります。
父と母を『アメリカンウォーターフロント』に残して、私とsakiは『「スチームボート・ミッキーズ」』方向へと向かいます。

ストロベリー味のポップコーンはまだ食べた事がなく、
またsakiが前日ディズニーランドでマリーのバケットを欲しがっていたのです。

ここで『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』の時間をすっかり忘れていたのですが、運良く見る事ができました。
とは言え、雨バージョン。
でも、合羽姿のキャラを見る事もそうないので、良しとしましょう。

ショーも終り、ポップコーンの列に並んでいると、
「おしっこ!」と言うsaki。
ここはトイレまで遠いので、頑張って待たせました。
そして、やっと購入。

急いで、トイレへ向かう途中で、
待ちくたびれた父と母が私達の方へと向かって来ていました。
途中で会えたからいいものの、少しでも時間がずれてしまっていたらどうなったことか・・
まぁ、無事に合流しちょうどPM3:00です。
『セイリングデイ・ブッフェ』に入ると、予約するまでもなかったのかな?
と思うほど、ガラガラ・・
時間も時間だし、やはり雨の影響もあるのでしょうか?

そして、ここのランチはPM4:00迄でそれ以降はディナーとなります。
予約する時に、
「PM4:00を過ぎたら出ないといけないのですか?」と確認したところ、
「退出を願う事はございませんが、ランチメニューを食べていただく事になります」
と言われていたので、PM4:00を過ぎたらどうなるのか?
と興味があり、その時間までそこに居る事にしました。
それと、前日sakiのが途中で寝てしまった事もあったので、
ここで、寝てもらおう。と思っていたのです。

途中でデザートが入れ替わり、気が付いたらPM4:00を回っていました。
結局、そのままディナーのメニューを食べる事ができる様でした。

ここで、予定通りsakiはお昼寝をしました。
5分位抱っこしてたら、眠っちゃいました。
やはり、この年齢の子は一日歩き回らずに、お昼寝の時間が必要なんですね。

そして、30分もしないうちにsakiを起して移動です。

saki、次ぎは何処へ行く?

つづく・・
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-01 08:50 | ディズニー旅行2005年2月
<< 旅行2日目(閉園まで3時間) 旅行2日目(昼過ぎまで) >>