人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行(ディズニーランドとお別れ)
もう後は夕食と買い物を済ませるだけとなりました。

この日はまだ、お米を食べていなかったので、食べられる場所。
と言う事で、『グランマ・サラのキッチン』へ行きました。

sakiにはお子様プレート(名前は忘れました)を注文したのですが、ポテトを食べただけでした。

この時点で、もう足は痛いし疲労感もかなりありましたので、
その場所から動くのも嫌になっていたので、重い腰を上げる事ができずに、
やはりここでもの~んびりと過ごしてしまいました。

そして、がんばって移動です。

途中で、シンデレラの戴冠式の2回目のショーがやっているのを見たsakiは
「私、見ていないから見たい!」と言ったのには皆で笑いました。
でも、そこは素通り。

そして、お土産を買います。
と言っても、弟と妹に買っただけです。

やっとの事でモノレールの駅に着きました。

ディズニーランドからモノレールに乗るとオフィシャルホテルのある駅は次ぎの駅になります。
そこまで、調べていなかったので、この疲れている時にも拘わらず
一周する事になってしまったのでした。。
「まぁ、みんなも疲れているから動きたくないでしょ」と言い訳をして・・

モノレールの駅を降りると、それぞれのホテル行きのバスが泊まっています。
シェラトンは先頭のバス停でした。
バスの中ではこんなやり取りがありました。

運転手 「皆さんでミッキーを呼んで下さい」
   客 「ミッキ~・・」
運転手 「お疲れの様ですが、元気良く呼んで下さい」
   客 「ミッキー!」

すると、ミッキーの声で出発の掛け声です。
がっ、シェラトンはすぐ目の前なので、すぐにまたミッキーの声で到着の合図となりました。
この旅行で、このバスに私は合計6回乗ったのですが、
このやり取りをしたのはこの運転手さんだけでした。

さて、これで一日目は終了となりました。

それでは、次ぎはディズニーシーのレポートとなります。

旅行2日目へつづく・・
by ohana_0510 | 2005-02-25 11:03 | ディズニー旅行2005年2月
<< 旅行2日目(ディズニーシーへ) 旅行(今回の目的) >>