旅行(夕方です)
いよいよ抽選会場へとやってきました。
このショーは「当らないと見る事ができないんだよ」とsakiに言ってきたのですが、
sakiが「私がやる!」と言い出したので運はsakiに委ねられました。

「当りますように。と願ってココを押してね」とキャストさんの言う場所を押すと・・・

 「おめでとうございます」

その文字に大喜びしたのは、私でした(^^;)
全てが予定通りです♪

そして、バズのFPの時間までに20分となりました。
スタンバイが25分となっていたので、先ずはスタンバイで乗り、
その後FPでもう一度バズに乗りました。
合計3回も乗る事ができました。
空いていたからでしょうね(^^)

それからは、トゥーンタウンまで、父、母とsakiを連れて行き、私は皆とは別行動。
写真の現像でカメラセンター(デジカメの現像はここでしかできないんですよねぇ・・)
へ行きたかったので、ここならsakiが一人で遊べる所は沢山あるし、
父も母もにのんびりしてもらおうと思ったのです。

そして、私はカメラセンターへ向かいました。
既に10人以上は並んでいました。
やっと注文を終え、一人でショッピングをしながら皆と合流。

ちょうど、ここでハニーハントのFPの時間になりました。
スタンバイの時間は見なかったのですが、それほどの混みではなかったですね。

もうこの辺りからsakiは疲れモードの真っ只中。
あれが嫌、これが嫌と言い出しました。

そして、やっと乗ったのが「白雪姫と七人のこびと」です。
これは、子供には恐いシーンが多いとの事だったので、何度も確認をしてから並びました。
表示では20分待ちとなっていました。

私は初めて乗りましたが、確かに暗い所が多いので、子供は恐いと感じるかもしれませんね。
sakiはというと、少し恐がっただけでした。

ここでPM5:45となりました。
そろそろ「シンデレラの戴冠式」の時間です。

シンデレラ城周辺がショーの為通行できなくなっており、
遠回りして中央鑑賞エリアまで行く事になってしまいました。

つづく・・
[PR]
by ohana_0510 | 2005-02-24 15:14 | ディズニー旅行2005年2月
<< 旅行(今回の目的) カテゴリの追加 >>