人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行(昼食とワン・マンズⅡ)
昼食の前にプーさんのハニーハントのFPを取りました。

さて、昼食ですがこれもsakiの希望で、『パン・ギャラクティック・ピザ・ポート』でピザを食べました。ここで食べたのは今回が初めてです。
ここで1時間程、の~んびりしていました。

そして、ワン・マンズ・ドリームⅡの鑑賞時間。
旅行(昼食とワン・マンズⅡ)_b0038970_15273287.jpg旅行(昼食とワン・マンズⅡ)_b0038970_1528222.jpg






 今回はⅡになっていましたが、今迄このショー自体知らなかったんです。
 まぁ、sakiが生まれるまでは、アトラクションが中心でしたしね。
 このショーは色々なキャラクターがちょっとずつ出演するので、
 見る価値はありますね。
 私は特にバグズライフが好きなので、
 あのアリが沢山出ていてなんだか嬉しかったです。

さて、もうそろそろ今回のメインでもある「シンデレラの戴冠式」の抽選をしなくはなりません。


つづく・・
by ohana_0510 | 2005-02-24 10:49 | ディズニー旅行2005年2月
<< あと少し? 回復傾向 >>