旅行(到着後の行動)
エントランスでは、キャラクターグりーティングをしていたので、
そこに父、母、sakiを残して、
ワン・マンズ・ドリームⅡの座席指定券と
バスのFP(ファストパスチケット)取りへ急いだのでした。

ワン・マンズ・ドリームⅡの座席指定券配布場では、もう長い列が出来ていました。

私の希望はPM3:10の回です。
この時には、この回は残り少ない状態となっていた様ですが、
なんとか希望通り指定券を貰う事ができたました。
場所はというと、一番後ろの隅っこの席だったしね。。

そして、バズのFPを取りにいきました。
この時はスタンバイで30分待ち。
FPでも、1時間後位の発券でした。
FPの待ちはミクロアドベンチャーの辺りまで列ができていましたよ。

そして、「ポッピングポッド」でクリームソーダ味のポップコーンを購入し、
エントランスで皆と合流しました。

sakiがキャラクターと写真を撮る為に、別行動をしたのに一枚も撮ってなかったんです。
sakiが「撮らなくていい」と言ったそうで・・

結局、それからミッキーの列に並んだり、他のキャラと写真を撮ったりしたので、
これは予定外の行動となってしまいました。

つづく・・
[PR]
by ohana_0510 | 2005-02-23 10:52 | ディズニー旅行2005年2月
<< 旅行(午前中) 旅行(1日目到着まで) >>