疲れたけれど、楽しかった
ディズニーの旅行から無事、帰ってきました。

一日目はディズニーランドで遊びました。
曇りのち雨の予報通り、パークに居る間は雲り。
夜になると流石に寒かった~。

そして、寝ている間に雨が降った様でした。


二日目はディズニーシーで遊びました。
夜は雪が降った様でした。
ほんの一部、モノレールで移動中に雪が残っていました。
天気は一日雨。
そのおかげ(?)で空いていました。
雨といっても、小降りでしたけどね。
のんびりと移動する事ができたけれど、合羽を着たり脱いだりがちょっと大変でしたね。
それと、屋外のショーは雨用のショーだったり、中止になったりで、ちょっと残念・・

三日目は晴れ時々曇り。
アンバサダーホテルのシェフ・ミッキーでランチの予定でしたが、
10時にホテルに着いた時には、もう予約は一杯の状態でした。。
皆さん早くから並ぶんですね~

次回はもう少し早く予約をしに行きます!

なので、早めに舞浜を後にして帰って来ました。

新幹線は指定席を取っていなかったのですが、
行きも帰りも座れたので、安く済みました。

今日は仕事が忙しいので、取り合えず簡単に報告まで。

それから、、昨日の夕方になってsakiが熱を出しました。
疲れたのか、寒かったからでしょうか?

毎度の事なのですが、熱があっても元気です。
なので、今日は母に預けていますが、
母もそろそろ疲れが出るでしょうから、二人とも心配です。。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-02-21 09:54 | ディズニー旅行2005年2月
<< とうとうやってきた。 時間があったので >>