4連休
以前より、今度の金曜日は休みの予定でした。

ところがたった今、上司から
「明日、特に仕事がなかったら、明日も休んでいいよ」
と言われました。

なので、明日から仕事はお休みとなりました。


そして、金曜日に休みを取っていた理由ですが、

ディズニーリゾートへ行ってきます♪

毎回、自動車で行っていたのですが、今回は電車で行きます。
そして、オフィシャルホテルに2泊です。
新幹線の始発に乗るので、朝は5時起床。

という事で、またまたブログは4日間お休み(の予定)です。
(といっても、いつも週末はお休みしていますね)

でも、天気予報では傘マークが並んでいるぅ~
今迄数回行った事がありますが、雨は初めてになります。

この日の為にいつも以上に手洗い、うがい等、風邪予防をしてきたのに・・
(そのかいあって?今年はまだ熱を出していません)

sakiも楽しみにしているので、言う事を聞かない時は、
「sakiだけディズニーランドへ行けなくなっちゃうよ」
と言われて、良い子だったのに・・

こうなったら、てるてる坊主を荷物にぶら下げて行くっきゃない!?
[PR]
by ohana_0510 | 2005-02-16 12:03 | おでかけ
<< 時間があったので ほぼ完成! >>