やっと、です。
投稿しそびれいたイルミネーションです。

以前投稿した家を白く塗り完成です。

b0038970_2061539.jpg

クリスマスまでは、ツリーに飾りを付けていましたが、
それ以後は飾りをとり、ツリーの配置もかえました。
b0038970_2045140.jpg

写真は携帯で撮りました。
実は、デジカメでは上手に撮れなかったんです・・
どこをどうしたらいいのでしょう。。

それと、今日たまたまだったのですが、外でこの写真を撮っている人がいたんです。
近所の人なんですけどね。
私は家の中にいて、フラッシュが光ったのが分かりました。

嬉かったです!
だって、綺麗だと思っていただけたから、写真を撮ったのでしょうから(^^
自己満足の作品を他の方も「いいな!」って思って貰えるのは嬉しいですね。

さて、今年のクリスマスはどうしよっかな~
って気が早いかな?
[PR]
by ohana_0510 | 2005-01-11 20:13 |
<< 踊り とんかつ >>