お兄ちゃんとお出かけ
昨日は私は仕事。

sakiは妹とその彼氏とお出かけしました。

行き先は「ワンワン動物園」です。
犬を触れたり、芸を見れます。
大人では物足りない所だと、以前行った時に思いました。
(sakiが1歳の頃に親子3人で行きました)

私が仕事を終え、実家に帰った時にはsakiはもう帰っていました。

「お兄ちゃんと、お姉ちゃんとワンワン動物園に行ってきた」と嬉しそうに話してくれました。

その影響か、実家の犬(サラちゃん)に芸をさせるんだとか言って張り切っていました。
結果、フラフープをくぐっただけの芸(?)です。

sakiの誘導ではサラちゃんは言う事を聞きませんでしたけどね(笑)

そして、妹に後で話しを聞いた所、入場するなりsakiは「帰ろう」と言ったそうです。
ゲートをくぐってすぐのところに大きな犬がいて、吠えてたそうです。

普段、大きな犬のそばに行く事もないので、恐怖を感じたのでしょうね。

昨日は寒かった様なので、心配でしたが、体調も今のところ良いよいです。

そして、今朝、
「お兄ちゃんとの思い出ができちゃった」(*^^*)
と、とても嬉しそうに話していました。

またお兄ちゃんが連れて行ってくれるといいね。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-01-11 10:54 | おでかけ
<< とんかつ 仕事の事 >>