家族で忘年会
昨日は実家の人達と忘年会で蟹を食べてきました。

sakiは蟹が大好きです。
私と父でsakiの食べる身を取り出していたのですが、sakiは待ちきれずに自分で身を取り出していたので、その間は大人しかったですね。

そして、今回は飲み放題にしたので「飲まなきゃ!」という事で沢山飲みました。
父は熱燗。
弟はビール。
妹と私はチューハイ。
母とsakiはジュースです。

チューハイはジュース?と思うくらい、アルコールを感じなかったので、
沢山飲んでもそんなには酔う事はなかったのですが、
日本酒の父はいつもよりテンションが高く、sakiが引いていました。

「お、・・おじいちゃん・・・いつもとちがう・・・」(そんな風に感じている様子)

どう接して良いのかわからずにるsakiに一同大笑いで、締めくくった忘年会でした。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-12-22 08:59 | saki
<< 偽者サンタ カテゴリ追加 >>