誕生日
つい先日は私の誕生日でした。
そして、それを忘れていた私(現実逃避?)

一日遅れでsakiに言いました。
私   「昨日はお母さんとサラちゃんの誕生日だったんだよ」
saki 「ケーキ食べてないね」

ケーキを食べ損ねたsaki。
でも、私の妹と一緒にケーキを作ってくれました。b0038970_0592920.jpg
これは、本当にケーキが入っていたケースが土台となっています。
イチゴはチョコレートの入っていたプラスチックケースを赤く塗ってあります。

私は工作の好きなsakiの材料に色々な物を残しています。
それを使って色々な発想をしてくれるのは私の楽しみなんですよ。

私は想像力が乏しいので、sakiには想像力豊かな子になって欲しいと望んでいるohanaです!

b0038970_183271.jpg
ハート型のカードです。
何と書いてあるか読めますか?


読めた貴方は素晴らしい!!
[PR]
by ohana_0510 | 2004-12-21 01:11 | saki作品
<< カテゴリ追加 あと少し >>