一週間後の歯医者
昨日はsakiを歯医者に連れて行ってきました。
前回の治療の続きです。

待合室にて。。
置いてあった週刊誌の表紙がぺ・ヨン・ジュンでした。
それを見つけたsaki。

saki 「ヨン様だー。カッコイイ!」
私   「そう?」
saki 「うん、大好き!」
私   「好きなの?」
saki 「お母さんは?」
私   「別に好きじゃないよ」
saki 「じゃあ、私も好きじゃない」

あらあら、あっさり振られちゃいましたよ・・
今後はぺに対する興味にどのような変化が起こるのでしょうか?

さて、治療ですが、昨日は念入りに消毒をしてくれていた様です。
sakiは少ししみた様でしたが、痛がる事もありませんでした。

また一週間後の予約を入れて来ました。
年内に終って欲しいものです。。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-12-14 10:23 | saki
<< 言われる程かな? その1 言葉 >>