1ヶ月半ぶりに
sakiが熱を出しました。

夜中、寝ている私に擦り寄って「あつい、あつい」と言ってはゴソゴソしていたsaki。
その時sakiの体は熱くなっていました。

熱を放出している時だった様です。

冷却枕を冷凍庫から取り出し(冷却枕は常時冷凍庫にあります)、冷却ジェルを額に張り、お腹が痛いと言うので擦っていたらそのまま寝つきました。

今朝は私もsakiもいつもよりも遅く起きて(かこつけての寝坊です)、病院に行ってきました。

そして、私は昼から出勤(忙しいので)する為、実家にsakiを預けてきました。

明日は、労働基準監督所の調査があり休みをとれず、一緒にいてあげられなくて、ちょっと辛いです。

実家では母が見ていてくれているのですが、熱があっても元気なsakiはあちこち走りまわっては母に「大人しくしていなさい」と叱られるので、「お母さん早く帰ってきてね」と言っていました。

明るいうちに帰ってあげたいのですが、やはり無理ですね。
これからまだまだ寒くなるので、sakiの熱は恒例行事(毎年冬になると毎月熱を出しています)になりそうです。。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-11-25 15:49 | saki
<< 労働基準監督署 なんとかなりそうです >>