クリスマスまでに
もう11月も半ばですね。
今日の午前中は外出をしていた事もありますが、風が冷たく感じました。

なのに、今からクリスマスに向けてやりたい事が出来ました。
派手にはできませんが、イルミネーションに挑戦しようかと・・
それに伴い、作りたいものがあるんです。

それは、製作工程なんかを投稿できたら。と思っていますが・・

まだ、構想中なので、来週には取り掛かったとしてクリスマスまでに間に合うかどうか分かりませんが、なんとか完成を目指したいと思います。

今まで暇だった仕事もなぜか忙しくなっています。
なので、更新もなかなか出来ないかもしれませんが、時々遊びに来てみて下さい。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-11-16 12:51 | ひとりごと
<< 指折り数える 今日のお迎えは? >>